MENU

はじめに
おこづかいとは
用意するもの

おこづかいSTART
メール受信
アンケート
サイト訪問
バナー広告
その他
ポイント合算
携帯で稼ぐ

( ´_ゝ`)
おこづかい帳
shopping
BBS
links

トップページ


♡♡いちおしサイト♡♡

お財布.com

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

PCリードメールでは実現できなかった将来性があり、高額な報酬につながるものをご紹介!
PCとは単価がはるかに違い、この市場はインフレ状態で高額な報酬に繋がるのです!
 
お財布.com
お財布.com
↑登録はココから

「勝手にお金が貯まる魔法のお財布が無料でもらえる!」
 会員数20万人を超える業界最大手!まずはここから登録しましょう。1メール受信で5円〜20円と高額。メール頻度も多く、なんと紹介者が獲得した同額も自分の報酬となります。また、1日1回7つのお財布から1つ選べるラッキーくじにも挑戦できます。かなりの高額も入っています!
300円の小額から銀行や郵便局で換金できます。
左のバナーをクリックすると、詳細説明&入会手続きができます。

OPT-club
★ 受信するだけ 1P=1円 1人紹介100P

↑登録はココから

ただただ、メールを受信するだけで、1メール10Pもらえます。
クリックも何もしないでポイントが自然にたまります♪
パソコンと携帯で2倍稼げます。
たまったポイントは、銀行振込みか郵便振替してもらえます。


わくわくメール
★ 受信するだけ 1P=1円 登録時100ポイント 1人紹介100P

WAK2MAIL
↑登録はココから
携帯、パソコンどちらでも登録できます。
メールがよく来るのでポイントも貯まりやすいです。
ポイントが貯まると郵便振替してもらえます


Dream Mail
★ 受信するだけ 1P=約4円 登録時200ポイント

Click Here!
↑登録はココから
3ヶ月に一度、ドリームメール会員の方の中から抽選で1名様に1,000万円が当たります!
会員でいる限り抽選の権利がありますので、毎回チャンスがあります!
メールを1通受け取るたびにもれなく1ポイント貰えます
(1ポイント=約4円)
パソコン、携帯で2倍稼げます。


CMサイト
1P=0,7円 1人紹介100P


↑登録はココから
「リッチメディア広告のCMサイトは、動画・音声でつくられた企業CMを  見て楽しむサイトです。」
CMを見るたびにポイントが貯まり、素敵な特典と交換できます♪1メール受信するごとに5円〜30円と超高額報酬が見込めます。そして、1人紹介するたびに100円の報酬!!パソコンと 携帯電話を併用することでゴールド会員になって3倍稼いじゃいましょう!
 左のバナーをクリックすると、詳細説明&入会手続きができます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送